ART FACTORY`s「粋」の展覧会初日です!

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日から始まったART FACTORY‘s「粋」の会場には多くの方にお越し頂き無事にスタートできました。ここからまた新しい出会いや発見が生まれるような気がいたします。

明日も会場におりますので、お越しの際は是非お声掛け下さい。

釜師の作業台

ART FACTORY`s「粋」の展覧会初日です! への1件のコメント

  1. 山口 八千代 より:

    かまよめサイトで 知りました
    以前から気になっていたので期間中に是非とも拝見させていただきたいと思っていました
    明日午後漸く時間が作れ伺えそうです
    どんな作品かなとわくわくしてます
    新築の茶室に相応しいものがあったらと思ってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です