JR大阪三越伊勢丹 新選組ARTIZAN展終了

6月1日から14日までの2週間沢山の方々にお越し頂き、誠に有難うございました。

私自身、関西での展覧会は初めてでしたので緊張しましたが、お越し頂いたお客様との

お話でとても勇気とパワーを頂き乗り切れた様に思えます。

本当に有難うございました。

カテゴリー: インフォメーション |

新選組ARTIZAN-new age KOGEI artistsー(後半戦)

吹きも終わり、秋の伝統工芸展の準備も着々と進める中

明日から最終日まで展覧会の会場に行きます。

昨日まで沢山の方々にご来場いただき誠に有難うございます。

会場の私の展示スペースには、和銑の説明書きと、実際に和銑と洋銑を置いておりますので、手に取ってみてくださいね

会場:JR大阪三越伊勢丹6階アート解放区
時間:AM10:00~PM8:00

会場で私を見かけたらお声かけお願い致します。

カテゴリー: インフォメーション |

白瀧文化祭のお知らせ。

白瀧文化祭での展示販売およびお茶会のご案内。

今年で8回目となる白瀧呉服店での文化祭にて展示茶会を開催させて頂くことになりました。
また、新選組ARTIZANでご一緒させて頂いてる松田祥幹氏の作品展示販売、蒔絵絵付け体験、
原豊さん
による、泥染め体験等が開催されます。

日時:平成23年7月17日(日)
場所:白瀧呉服店 
時間:AM10:30~PM19:00

お茶会のご案内
白瀧呉服店の中庭日本庭園にある「沙羅庵」にて石州流野村派家元 堀一考先生にお席を設けて頂きます。
広間では、私の釜を使っての「お気楽席」とさせて頂く予定です。

白瀧文化祭は17日(日)~30日(土)まで開催されます。
詳しくは 白瀧呉服店 TEL03-3933-0033
http://www.shirataki-bunkasai.com
e-mail: info@kimono-shirataki.com

お茶券ご希望の際は、上記まで直接ご連絡ください。

多くの皆様のお越しをお待ちしおります。

宜しくお願い致します。 

カテゴリー: インフォメーション |